忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋鞄と手作りと革の魅力の新作発売日や売り切れてしまった商品の再販売情報。

2009年06月15日

こんにちは。

最近は新型インフルエンザの報道が少しおとなしくなっているようです。
でも、世界では蔓延の一途をたどっています。
特に、これから冬に入る南半球では、大流行が心配されています。

こんなときにちょっと気になるニュースがあります。
新型インフルエンザウイルスが一部変化を始めているらしいんです。

人の間で流行しやすくなるとみられる変異が起きていることがわかったと、東京大学医科学研究所教授らのチームが突き止め、英科学誌ネイチャーの電子版に発表したということです。

まだ、弱毒性は変わっていないようですが、いつ強毒性に変わるのかが心配されています。

日本では今年の秋以降が心配ですね。


さて、このへんでサイトを一つご紹介いたします。

■ 土屋鞄と手作りと革の魅力では、手作り鞄で有名な土屋鞄さんの高品質な革製品をご紹介しています。

革鞄・バッグ、財布、革小物などの紹介です。

新作発売日や売り切れてしまった商品の再販売情報などを細かく掲載していますので、とてもお役に立つこと間違いありません。

あなたの欲しいような商品の記事が掲載されているかもしれません。

綺麗な写真付きの記事ですのでとても見やすいサイトです。

たまにチェックに行ってみて下さいね。







 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: